Google Code Prettify

2011年7月3日日曜日

裁断機はCarlのDC-210Nできまり

ScanSnap S1500を入手して、裁断機はどうしようかと考え続けてたところ、下記のような記事が目に留まり、自動的に購入が決定しました。

600冊自炊した私が、それでもCarlの裁断機をオススメする理由

幸いに、自分が住んでいる香港ならば気軽にTaobaoで買い物ができるので、Carl DC-210NもさくっとTaobaoから購入できました。かなり割安です。ただ、海外版ScanSnapには性能のいい名刺管理ソフトがついてないので、損をしている部分もあるわけで。。

Amazonだと1万円なのですね。
代理購入とかして、小遣い稼ぎできそうな。
Amazon.co.jp: カール事務器 ディスクカッター DC-210N