Google Code Prettify

2011年4月8日金曜日

ダイソンはやっぱりすごい

仕事から帰って時々日本の深夜テレビを見るのですが、運が悪い日はどこのチャンネルも通販ばっかりで、それでもなんとなく見始めてしまい、催眠術にかけられているかのように「ダイソンほしい~」と思い始めるようになりました。2,3年まえからそんな暗示をかけられていたのですが、タイムズスクエアでとうとうダイソンを発見してしまい、「香港政府が市民に6000ドルプレゼント」っていうニュースもあったんで、なんとなく買ってしまいました。Dyson DC26。8年間使ったケンウッドの掃除機とようやくおさらばできました。

ゴミを吸い始めても、吸引力が衰えないってのはほんとで、部屋がだいぶきれいになりました。
吸い込んで溜まったゴミをポイッと片手で捨てられるのもうれしいです。



一人立ちできる。



とりあえず、かっちょいい。ダイソン△