Google Code Prettify

2008年7月21日月曜日

iPhone 3G 確保

ようやくiPhoneをゲットしました。ここは香港なので、いろんなルートでたとりついた2GのiPhoneを使っている人はそこらじゅうにいて、いつも見せびらかされてました。
自分が使っているHermes(X01htですが)にはA2DPもあるし、HSDPAでネットも超速いし、インターネット接続をBluetoothとWiFiのどちらでも共有できるし、と自分に言い聞かせてました。


「なぜiPhone使わないの?」と人に聞かれるたびに、「インターネット遅いので論外なんです」といいわけしてましたので、はれて3Gが出たからには、買わなければいけないと義務感のようなものをもってたりしました。

土曜日、日曜日でいじくりまわして、いまそのまとめを書いています。

香港なので、ちゃんとハチソンで買って、ハチソンと契約しました。
iPhone Tariff Plan (Hutchison)
やっぱり男は黙って16GB, データ無制限コースってことで。

でも、A2DP無いのはいたいなぁ。せっかく世界一スマートな電話なはずなのに、使ってる人がこんがらがったケーブルと格闘しているのは全然スマートじゃないですよ。。
大満足だったSonyEricssonのHBH-DS980が無用の長物になって、ケーブルと格闘しないといけないってのは、、何か考えないと。。。