Google Code Prettify

2008年11月2日日曜日

リーマン兄弟のせいで

不動産屋の店先にて。さいきん立ち止まって値段をチェックしている人が多いので、自分も今日は立ち止まって値段を見てみました。確かに安くなってます。もともとつけていた値段を、手書きで修正しているものもけっこうあります。ふだんは、一度つけた値段を下げるようなことはなかったのですが。

で、この写真。リーマン兄弟のせいで、値崩れをしているようで。だからって、はっきりと書くものですね。ま、売主にしてみたら、「こんにゃろー」って感じなんでしょうね。たぶんついこの前まで4000万円ちかくだったものが、今では3000万円ですから。